艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【改装】 那珂改二

手持ちで改二レベルが一番低いから、筆頭育成してた那珂ちゃん。

f:id:ikankore:20170812170529p:plain

 

アイドルを目指しているらしく、セリフも大変可愛いけど、
実際現場でそんなこと言ったら明らかに浮くような発言ばっかりやで…
とドルオタは突っ込みくなった。

しかも何故か改二Lvを40だと思っていたので、一度ガクーッってなってしまった。

 

f:id:ikankore:20170812170607p:plain

一丁上がり!とても可愛い。
艦これの素敵な所って、育てるために使ってるとどんどん好きな艦娘が増えるところかなぁ…。

 

次の改二育成は夕立。

f:id:ikankore:20170812170621p:plain


かの有名なぽいちゃん。
駆逐艦は弱小鎮守府なりに改二にしてきたけど、それでも強いらしいので、育てます。
いつものごとく改の後放置だったから物凄くレベル低いけど、
改二レベルが低いのもすごくやる気出る 大事。

育成の順番は基本的にめちゃめちゃ適当。
なんとなく艦種満遍なく強くしたいな~っていうのと、
育てた方が良いって攻略サイトに書いてあるのを、
自分の中で天秤に掛けながら育成。

 

夏イベはまったりやってます。明日にはまた記事書けたらいいなぁ…。