艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【改装】 夕立改二

改二になったっぽい?

f:id:ikankore:20170827141859p:plain

 

ぴったり二週間でLv20→Lv55にできた

f:id:ikankore:20170827141919p:plain
ひゃっほー!!これからもよろしくね(^o^)

 

次の旗艦は金剛

f:id:ikankore:20170827141942p:plain


…おや?徹甲弾の様子が

f:id:ikankore:20170827141956p:plain

ついに今日のデイリーでやっっっっと来てくれた!
二つ目、これで夏イベの第一艦隊戦艦二人に徹甲弾付けられる。。。今まで弱すぎか
金剛自体もLv70なのでもうすぐ改二にできそう。最後の追い込みだーー

 

第一艦隊(育成艦隊)で夕立の卒業により空いた一枠には、伊8ちゃんを入れることにした
とりあえず改Lvまでは居座ってもらうつもり

f:id:ikankore:20170827142235p:plain


夏イベの方は本当にまったりやってます。
9/11までってことで、このペースでもどうにかE4終わらせることができるかな

あ、いまさらですがヘッダーに画像をつけられることを知ったのでつけました。
夏の嫁。可愛いよぅ……♡