艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【2017夏イベ】 まとめ

長かったような短かったような。。。
f:id:ikankore:20170913132211p:plain


終わってみれば、ビクビク不安に思ってたほどは怖くなかった艦これのイベント
ビギナーズラックだからか初めてのイベントだからか、泥もゆるゆるだったっぽい…?

次のイベントは多忙につき参加できるか未定だから資材0覚悟で臨んだけど、
目標のE4達成、よくできました!(鳥海)


☆新規着任艦娘
ちょこちょこイベントじゃない子もいるけど、時津風からほとんど
f:id:ikankore:20170913132257p:plain

<戦艦>
長門/Richeliu
正規空母
天城
重巡洋艦
三隈/鈴谷
駆逐艦
山風/浜風/天津風/時津風/旗風/谷風/浜風/舞風/磯風/
沖波/藤波/長波/高波/夕雲/風雲/清霜/早霜/天霧/水無月/野分/春雨
水上機母艦
Commandant Teste/秋津州
潜水母艦
大鯨2
<潜水艦>
伊8(2人目)/まるゆ2
<練習巡洋艦
鹿島
工作艦
明石(2人目)
海防艦
択捉


みんな来てくれて嬉しいけど、中でもりしゅりゅーと大鯨、春雨は特に嬉しかったかな~
ていうか数えたら40人弱!?
今までちょこちょこ育成してた割にビビって参加しなかったつけが(。・ω・。)

全員改までするのに秋イベまで絶対間に合わない気がするww
とりあえずまったり育成します(*^_^*)