艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【育成】 5

加賀さんLv80になったためご卒業
f:id:ikankore:20170914173138p:plain


加賀→蒼龍に交代 改二レベル高いね……
そして育成するべき子が40人もいるので、とりあえず時雨も→育成艦に交代
最初の一人目は風雲ちゃん 改になり次第どんどん他の子にチェンジ方式で

育成編成
f:id:ikankore:20170914173243p:plain
摩耶ももうちょっとで改二だー!!


赤城と加賀の改二が来るかもって聞いて震えてる
今の赤城はとりあえず改のままでいるつもり(気が早い)
というかずっと待ってるのに赤城二人目来てくれない。。。

艦種違ったり名前変わったりしない限り一人ずつ所持でいいやってタイプの提督だけど、
やっぱり赤城だけは二人目ほしいなぁ(;_;)
でも二人とも絶対改二来ないって思ってたし、今後も期待しすぎないようにしないと☹