艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【雑記】 4

資材貯めてるだけ


明日から初めての秋刀魚デビュー🐟


<飛鷹>
f:id:ikankore:20170928142832p:plain
一回赤城の時に大変経験したはずなのに 長い。。。
重婚気にならない派だから今後もレベルマになったらケッコンしていきたいけど、
とりあえず今後はケッコンのために優先して誰かを育てるのはお休みする
ってぐらい赤城と飛鷹の二人が特別大好き♡♡


<模様替え>
f:id:ikankore:20170928143458p:plain
シックな秋の感じにしたいなーって思って作ったら割と気に入ったけど、
今ちょうど磯風を育ててるので、どんな部屋で秋刀魚焼いてるんだって感じww


<育成>
f:id:ikankore:20170928142850p:plain
てことでこんな感じ~~
やっぱり潜水艦いると安定度が違うね、ウン……
10月中には比叡と時雨を改二にしたいな