艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【2017秋刀魚イベ】 3

久しぶりに内容が濃い()


1-5,3-2,3-3,3-5を回してた

3-5は今月のゲージ削りも終了!
f:id:ikankore:20171007164234p:plain

編成はこんなん 5回ぐらいは大破撤退したけど先月よりは上手くいったかも。
せっかくだから先月の編成も載せようかなと思って見直したら、
ほとんどレベルも変わらなかった(笑)
f:id:ikankore:20171007174848p:plain

しかも最後のボス泥がまさかの被り択捉ちゃん、、、、
f:id:ikankore:20171007164153p:plain
海防艦なら2/3で新規着任だったのに確率負けるっていう(;_;)
人間って欲深いね。。。


でもその後すぐ3-3ボスマス2回目で占守ちゃん!!ハッピー
これで残る海防艦は国後だけ。
でも3-2ボスも3-5ボスも周回はするつもりになれないから、
またいつかイベントで来てくれるといいな~~
f:id:ikankore:20171007170648p:plain
f:id:ikankore:20171007170711p:plain


そしてやっと12匹という、、、終わるかなほんとに
f:id:ikankore:20171007174136p:plainf:id:ikankore:20171007174153p:plain

報酬はあんまり考えずに、初めてのWG42と、
我が弱小鎮守府ではまだまだ貴重なレア艦戦の紫電改二にした

艦これは今後も考えすぎず適度に頭ゆるふわで頑張りたい☺☺