艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【改装】 比叡改二

比叡の服の前に綱みたいなのがついてるの、最近知った
f:id:ikankore:20171009111023p:plain


f:id:ikankore:20171009111041p:plain
金剛型って改二になるとみんなイメージ変わるけど、比叡は特に変わるなあ
いや全然嫌いじゃないんだけど、やっぱり改の絵の方が好み。。。ヌンッ。。。。


さて次は榛名 ついに金剛型改二に向けてラスト!
f:id:ikankore:20171009111057p:plain
振り返ると9/23から比叡と育てようとして、
戦艦二人だとボーキも食うしすぐやられちゃうしで(その頃デコイ用潜水艦を外してた)
次の日すぐに外したっていう
榛名だけ改二Lv80だからがんばろ!隼鷹とどっちが先に改二になるかな~~


秋刀魚は相変わらずやばいよん(^_^)v