艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【ケッコンカッコカリ】 飛鷹

飛鷹とケッコン!!
f:id:ikankore:20171010141218p:plain


ちょっとおセンチかも(死語)
艦これで一番好きな艦娘が赤城。
そして二番目に好きなのが飛鷹。
他にも扶桑、川内、陸奥、暁、伊58などなどあげだしたらキリが無い(笑)

超狭義的な意味での嫁は確かに赤城一人なのかもしれないけど、
皆逞しく育ってくれてるし、これからもLv99の艦娘ができたら重婚していくつもり。
てことで……


f:id:ikankore:20171010141255p:plainf:id:ikankore:20171010141313p:plainf:id:ikankore:20171010141334p:plainf:id:ikankore:20171010141348p:plainf:id:ikankore:20171010141515p:plain
ふおーーー!!
赤城と7月にケッコンしてから3ヶ月、
ついに二人目の嫁、飛鷹とケッコンできました♡♡

飛鷹は信じられないことにLv85ぐらいで轟沈させてしまって、
それから二人目も一週間ぐらい来なくて、
でも会えてからずーーーーっと育ててきた。


低速の軽空母、しかも改二も来てないから、
効率重視なら今後よっぽどの救済が無い限り使いにくいのかもしれない。
でも容姿も声も性格も全部大好き。

一人目の分も、ずっと大切にするから、これからもよろしくね。



☆おまけ
なんとなんと、秋刀魚集めのために通ってた3-3ボスで、
赤城がドロップ!!
f:id:ikankore:20171010141539p:plain
実は報酬としてもらってそのまま嫁になって以来以来一度も縁が無くて、
もう会えないのかもしれないって半ば諦め始めていた無防備なところに
突然(しかも飛鷹とのケッコンの日に)来てくれるっていう。。。

それとも飛鷹にだけうつつを抜かすなってことなのかな 可愛い(*^_^*)
育成が落ち着いたらこっちの赤城もまったり育てたいな!