艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【2017秋刀魚イベ】 4

やっと終わりが見えてきた
f:id:ikankore:20171011230036p:plain


結局1-5の周回メンバーは変えて、瑞鳳、山城、択捉ちゃんと五十鈴にしました
f:id:ikankore:20171011234710p:plain
航戦入れないとやっぱりボスマスSがとれにくい。。。
でもなぜか完全勝利SじゃなくてS勝利の方が秋刀魚が落ちやすい(笑)

あと3-2周回と育成艦隊にもいる伊58の練度もぐんぐん上がる
これ次のケッコン艦は伊58かなぁ…?それでも時間はかなりかかりそうだけど。
まあ飛鷹とケッコンしたばっかりなのに気が早いってね!☺☺


そろそろ30匹の報酬についても考えていいかな~
去年の大漁旗ももちろん持ってないけど、やってないのに持ってても仕方ないから、
ソナーとTBFで考える。ちゃんとどういう装備か調べなければ……