艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【育成】 7

どないやねん


飛鷹の後書いてなかった

f:id:ikankore:20171012194242p:plain
飛鷹→妙高
旗風もやっと改にできた…疲れた……… 次は山風ちゃん
ゲームでは大変なことを先にやっちゃいたいタイプ

隼鷹と榛名を同じ時に入れたはずなのに、榛名が3-3旗艦も兼ねてるせいで
めちゃめちゃレベル差がww


今まで戦力的に優先して育てるべき娘たちを育ててきて、
今のメンツを育てきったらイベントでもそれなりにやっていけそうかな。

夏イベが大規模だったのもあるかもしれないけど
戦艦と空母、重巡の戦力が足りなかったあの頃から、
戦艦の金剛型は全て改二にできそうだし、空母、重巡も少しずつ底上げできた


次は旗艦以外は趣味に走ろうかなあ。。。
特に育てたいのは、二人目の赤城、陸奥、扶桑、瑞鶴、吹雪とか。 
でも吹雪以外圧倒的に資材食われるwww

いやでも、やっぱり全体的に底上げして、イベントで育てたい子を育てるべきだろうか!
改二にするの大好きマンだから、軽巡とか重巡で改二にしてない子を育てる??



悩みまくる……でもまだ夏イベ新規着任艦はたんまりいるからね!
ゆったりまったり育てよう(。・ω・。)