艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【2017秋刀魚イベ】 5

終わった-!!
f:id:ikankore:20171012194422p:plain


f:id:ikankore:20171012194442p:plain
18日までで地味に焦った 初めての参加だったけど、自分のペースで出来たかな!
ただ順調に貯めてた資材が減ったのが悔しい(笑)
まだまだイベント慣れしてないのがバレバレ。。。


・釣りの結果
1-5:12匹
3-2:2匹
3-3:14匹
3-5:4匹
ぐらい…?特にメモしてないから体感だけど。
最初に3-5をマンスリー兼ねて行って削り終えたら終了、
3-2もほとんどでないので途中からやめた。のでほぼ1-5と3-3で釣り上げた

・使い道
刺身×6
塩焼×1
蒲焼×1
本当はネジがいいってわかってるけど、まだまだ弱小鎮守府には資材が必要なのだ!
蒲焼一つを記念用に、あとは個数あわせで塩焼1つ、残りは刺身

海防艦
1-5で松輪
3-3で占守
3-5で択捉(いつか改修行き)
国後以外はコンプ!まさかこんなに来てくれるなんて思ってなかった
夏イベ産なのに気づけばLv64のエース択捉ちゃんも喜んでくれてることだろう

・報酬
f:id:ikankore:20171012194656p:plainf:id:ikankore:20171012194710p:plain
一つ目はにソナーにしました!そして大漁旗
25日の改二はほぼ満潮ってことで。弊鎮守府ではまだまだ遠い夢だな……ごめんね(>_<)


さーて秋イベに向けて資材ためるぞ( ^o^)ノ