艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【雑記】 6

メンテ明けましたね~~
f:id:ikankore:20171018221145p:plain

UIがかなり変わったのと、みんなの限定グラがかわいい♡


・育成
f:id:ikankore:20171018223236p:plain
やっと山風ちゃん改にできた。ので、野分に交代

てことで残りの改まで一覧をまとめてみた

艦種 艦娘 現在のレベル 改レベル
正規空母 天城 6 50
戦艦 長門 6 30
リシュリュー 13 45
重巡 三隈 6 30
鈴谷 3 35
水上機母艦 コマちゃん 8 40
秋津州 13 35
駆逐艦 江風 15 30
時津風 16 30
浜風 14 30
谷風 14 30
野分 14 35
夕雲 14 30
長波 13 30
高波 14 30
藤波 14 30
潜水空母 大鯨 6 25
工作艦 明石 5 35
海防艦 松輪 11 37
占守 6 40

山風が終わって、駆逐艦の改レベル残り低い子ばっかりだ!
よおし頑張るぞ


・設計図待機列
天城と大鯨でふと思い出した
鳥海→鬼怒→天城→大鯨かなあ……


・開発
f:id:ikankore:20171018105131p:plain
一ヶ月ぐらい回して、やっと観測機が出た!!
嫁赤城、もうちょっと頑張ってよ~(笑)


・マップ攻略と任務攻略
色々悩んだ結果、イベント艦の着任を優先したいなあと感じた。
ので、通常海域攻略には当分手を出さず、備蓄コースで!


てことで、今後秋イベまでは特にブログに書くことが
あんまりない、改二ぐらいかも(笑)
今は改二に向けては妙高と隼鷹を育ててるけど、
二人とも秋イベまでに間に合うかな~間に合え~~~!!