艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【育成】 9

後編~~


前々回の記事で悩んでいた、今後の育成方針。
やっぱり趣味の子の練度を上げるのはもう少し我慢して、戦力の底上げをしよう!
てことで次に育てたい子達!

瑞鶴 正規空母の育成できてない子の中で一番好き
天城 設計図はまだまだ渡せないけど、とりあえず改レベルまで
吹雪 ついに育てたい初期艦
綾波 大層強いとのことで
航巡 イベントに向けて、もう少し育てねば


まあ、夏イベ着任艦が優先なんですけどね(n回目)
でもなんとなく自分の中で指針を決めた方がモチベーション上がるタイプなので、
秋イベント、冬イベント、そして来たるべき艦これ二期に向けて
我が弱小鎮守府も頑張っていくぞ(*^_^*)