艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【改装】 鳥海改二

本当にお待たせ~!!
f:id:ikankore:20171105211748p:plain



f:id:ikankore:20171105211819p:plain
ひゃっほう!!


鳥海のことは艦これ復帰する前から少し気になっててちょろっと育ててたから、
復帰後も改二レベルまで育成するのは結構楽だった気がする

ただ設計図!!問題はキミだ……
復帰後ようやくコツをつかみとれるようになったけど、
まだ月3ペース(先々月までは月2)
しかも阿武隈に順番を抜かされたっていう……ごめんね(T_T)


夏イベでは練度の高い重巡があまりいなかったこともあり、
改二レベルを超えしながら改で出撃してくれた鳥海。

Lv70で満を持して改二になりました!本当におめでとう!!
これからも我が弱小鎮守府をどうぞよろしくm(__)m


・おまけ
設計図待機列は相も変わらず下の順番で行こうかと
鬼怒→天城→大鯨