艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【改装】 羽黒改二

ほいさ
f:id:ikankore:20171118171903p:plain

f:id:ikankore:20171118171938p:plain
まさかのイベント間に合った~(?)
私はまだイベント始めてないからセーフだよね(笑)


次の育成艦隊はこんな感じ
f:id:ikankore:20171118171915p:plain
前の育成の記事で書いたとおり、そろそろ重巡は一度おいといて、
航巡も育てたいので、夏イベ艦兼航巡の中で気になる三隈を入れることにしましたん。
秋イベでは出番作ってあげられるか正直自信が無いけど、
とりあえずレベル60か70までは育てたい(*^_^*)

天城もレベル50まであともうちょい。
長門はとりあえずイベントで出番有りそうだったら改にするかなあ
ゴーヤはイベント中にケッコンできる……かもでち!


ではでは、次の記事こそ秋イベになるかと。
それにしても色々難しそうで、、、、ねえ。
丙ぐらいはギミック簡単でお願いしますよーー