艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【2017秋イベ】 E1丙 1

始まりました~!
f:id:ikankore:20171120222818p:plain

まずは目標の確認
→ALL丙完走!!!そして轟沈なしで全員無事に作戦を終えること。
初めての夏イベでも目標達成できたから、今回も目標達成目指して頑張るのみ


その他諸々の確認。

・資材
f:id:ikankore:20171120222802p:plain
夏イベに比べたら大成長!今回も赤城と共に頑張る(*^_^*)

・堀り(とりあえずみんな仮定)
未着任艦、新規艦
あれ…??結局掘ります(笑)熱い手のひらクルー

・戦力
f:id:ikankore:20171120232504p:plain
Lv60以上はこんな感じ 丙ならばそこまで悪くないはず



よっしゃ行くぞ~!!
さあE1
f:id:ikankore:20171120223026p:plain
うおおイベントって感じ


最初のHマスギミックでまさかの占守
そしてKマスギミック後のLマスでまさかまさかの大淀
Nマスのギミックを外しOマス→ボスマス 陸奥
Lマス 磯波/初霜
f:id:ikankore:20171120223301p:plain
f:id:ikankore:20171120223405p:plain
はわわ大淀ちゃんめっちゃほしかった……これで川澄艦隊への夢がさらに近づいた(;_;)


次の記事で編成載せます
とりあえず次はボスマス削る前にLマスで瑞穂と葛城堀り予定です。
今週イベント思いっきり進めたい!