艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【2017秋イベ】 E2丙 2

終わり!
f:id:ikankore:20171123200604p:plain


Jマス堀り
このメンツ+基地航空隊でS勝利
f:id:ikankore:20171123135912p:plain
ドロップ  ✖/時雨/✖/鬼怒/✖/潮/鬼怒/春風/霞/北上/✖/✖/由良/足柄/
      ✖/不知火/✖/神風/✖
f:id:ikankore:20171123135849p:plain
神風めっちゃ嬉しい(;_;)(;_;)
今回のイベでまさか泥設定あるなんて思ってなかったから も~好き!!
しかも春風の方が早く来てくれたからヤキモキしてしまった 早く育てたいよーー


てことで一旦Jマス堀はおわり、輸送攻略へ
編成はもっかい変えてみた
f:id:ikankore:20171123200620p:plain


ボスドロップ 能代/扶桑/利根/磯風/早霜/熊野/谷風/清霜/速水/対馬
f:id:ikankore:20171123200655p:plainf:id:ikankore:20171123200705p:plainf:id:ikankore:20171123200719p:plain
熊野嬉しいよー!育てるぞ
速吸ちゃんもめっちゃ嬉しい。。。
対馬ちゃんは輸送ラストで来てくれるとか神だよ、、、(;_;)髪のグラデも素敵だな


そして報酬佐渡ちゃんもいらっしゃい!
f:id:ikankore:20171123200733p:plain

E2勝利任務報酬は戦闘詳報にしてみました。
f:id:ikankore:20171123135930p:plain


いよいよE3。
今まで大の苦手なキラ付けもしなくて大丈夫な感じだったけど、
さて次からはどうなることやら…。
とりあえず攻略方法を調べるところから始めなければ!