艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【2017秋イベ】 E3丙 2

丙丙へーい
f:id:ikankore:20171125211431p:plain


E3戦力ゲージ2本目!
連合艦隊(機動艦隊)+道中支援+ボス支援+基地航空隊×2
f:id:ikankore:20171126120544p:plain
f:id:ikankore:20171126120101p:plain
ここまで保険かけたら道中もボスもかなり余裕だった
よっぽど輸送ゲージの時の方が地獄だったなあ(笑)


ドロップ 加賀/鈴谷/卯月/矢矧
f:id:ikankore:20171126120616p:plain
うーちゃん!うーちゃん!!!!夏イベで掘ったのにお迎えできなかったうーちゃん、、
死ぬほど嬉しい、、、(;_;)(;_;)
鈴谷は二人目だけど、とりあえず空母用にとっておく。
どちらかというと熊野の方が好みなのに、やっぱり物欲センサーって怖いね(*_*)


報酬で艦隊司令部をもらったーー
こちらは後ほど遊撃部隊の艦隊司令部にする予定
f:id:ikankore:20171126120123p:plainf:id:ikankore:20171126120137p:plain


f:id:ikankore:20171126120155p:plainf:id:ikankore:20171126120211p:plain
E3にしてついに支援基地航空隊全てぶちこんで、前段作戦終了。
そして次は初めての最終海域。
正直不安しかないけど、絶対に涼月を迎えるという意志だけは揺るがない!
細心の注意を払いつつ、進むぞ~!!
まずは毎度の攻略編成調べてから(笑)