艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【建造】 武蔵

未所持提督は大幅確率アップですよ奥さん!

やったー!!戦艦武蔵、弊鎮守府に着任!!!
f:id:ikankore:20171229102726p:plain
4000/7000/7000/2000/20のテッパンレシピで4回目で来てくれました。
余りの慌てっぷりに、7時間59分のスクショも取り忘れるというww

中破(大破)絵の回収をどこで行ったらいいものかとフォロワーさんにうかがったところ、
5-3初戦単艦とのことで、見事中破にて終了。ひたすら感謝です(T-T)


ただ!!資材がやばい………ガチで…………
やっと自然回復超えたぐらいだったのに、また弾薬が死にました(*_*)

しかも冬イベのためにはある程度育てないと、、、改でいいかな、、、
中破絵も回収したし、秋イベ艦を育てたらとりあえず演習だけに
突っ込むしかなさそう。。。まさに嬉しい悲鳴でした。


でも初めて大型建造のみの艦を建造できてとっても嬉しいな!
いつの日か、大和、大鳳ビスマルクサラトガ
お迎えできますように……。