艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【建造】 Z3

昨日に続き、なんと本日もレア艦建造

f:id:ikankore:20171229103612p:plain
Z3ちゃん!Z1ちゃんより少し声が低め。 かわいいねえ。


秋イベ終わってから、そうだ、Z3お迎えしよう
と思ってZ1旗艦にして、ひたすらデイリー4回×250/30/200/30
そしたら24分!→3回連続雪風という 逆に引き強なのか…?

また今後はデイリー分は最小値に戻ります。
おまけで秋イベ後から始めてる陸攻チャレンジは、本日やっと4機目……
8機揃えたいんだけど、正直こっちの方が資材圧迫するから早く来てくれ~~!!


てことで、この記事をもって年内更新はラストにしようかと思います。
8月に突然始めたほぼ備忘録のブログ、意外と続いてる(笑)
いつ飽きるかもわからないけど、いつもご覧頂き本当に有難うございます。
それではみなさま良いお年を~( ^o^)ノ