艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【改装】 加古改二

冬イベ開始日発表されましたね!焦りが……
f:id:ikankore:20180203173857p:plain

f:id:ikankore:20180203173833p:plain
カコッテンダーさん!ある程度育ってたのであっという間だったなぁ


次の育成艦隊はこちら
f:id:ikankore:20180203173913p:plain
しれっと涼月改になってます♡

そしてまた次の子に超悩んだ~(*_*)
軽巡重巡で改二実装艦育てても良いんだけどほぼ設計図必要な子しか残って無くて、
設計図順番待ちの列をこれ以上伸ばしたくないから改二以降全く触ってなかった
那珂ちゃんにした!Lv60か70まで育ててみるかなぁ・・・

瑞鶴はほんとにあとちょっとで卒業!
鈴谷が冬イベまで本当にギリギリすぎる、、、でも旗艦長波も変えるつもりもないし、
ガンバレ鈴谷(>_<)(>_<)