艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【2018冬イベ】 E6丙 2

ラストの戦力ゲージ!

Wマス攻略

編成は、遊撃艦隊+基地航空隊(Wマス×2+防空)
f:id:ikankore:20180226161253p:plain
初回でS勝利はギリギリとれたものの結構ボロボロで、
久しぶりにキラ付けしました。E4ぶりかな。

ボスS勝利ドロップ 舞風/風雲/霧島/熊野
熊野二人目のみ確保。今回ボス泥運全然だめだー!!
ていうかとことん海外艦と相性悪いっぽい(*_*)
ここも堀りに来たいけど、E4優先かな……

f:id:ikankore:20180226105349p:plain
ラストでもタシュケント来てくれました。でもドロップしてよ~~
ボス戦のBGMも大好きです。

報酬

報酬のSKレーダーさん
f:id:ikankore:20180226105403p:plain
めっちゃ索敵高いし対空も高い。弱小鎮守府には有難い(^^)

ラスト、E7

てことでついにE6攻略が終わり、ラストE7です!
f:id:ikankore:20180226105410p:plain
初めての大規模作戦完走に向けて、ドロップ運を除き正直自分の予想を超えて
順調に進むことが出来てるかも。
でも慢心せず、E7攻略目指して頑張りたいと思います。
とりあえず最初は丙作戦にする予定ですが、丁作戦にしたら笑って許してください(笑)