艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【改装】 江風改二

久しぶりの改二
f:id:ikankore:20180310112621p:plain

f:id:ikankore:20180310113154p:plain
江風改二出来上がり!
川内改二、時雨改二との編成任務も達成できました。


現在の育成艦隊はこんな感じ。
f:id:ikankore:20180310113740p:plain
江風の後を駆逐艦か軽・重巡にするか悩んだけど、
結局次の編成任務的に由良にすることにしました。

にしても空母の育成待機列がめっちゃ伸びたなぁ・・・(笑)
あとは今のところ設計図5人分あるのに冬イベで特に困ることもなかったから、
誰を優先すべきか悩んじゃって、待ってる子3人以上いるのに結局誰にも使えてない(*_*)

冬イベ終わったらちゃんと考えよう~~

おまけ

ふとアクセス解析を見てみたら、ここ2週間ほどものすごいアクセスが…!!
こんな辺鄙なところにあるただの自己満ブログをご覧いただきまして有難うございます。

記事別に見てみると、どうやらE7丙の記事が人気みたいです。
が、最後は力不足により丁にしてしまった弱小提督なので、
参考にしていただけるレベルとは正直思えません…ごめんなさい(TT)
ただ丙1本目までなら頑張ったので、本当に微力ながらも何かしらお力になることが
ありましたら、身に余る光栄でございます。
みなさまの良き艦これライフを、心よりお祈りしております!!