艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【改装】 鈴谷改二

今更感
f:id:ikankore:20180314220850p:plain


f:id:ikankore:20180314220903p:plain
鈴谷改二にしました~!絵がめっちゃブラッシュアップされてて可愛い(^o^)
個人的には熊野の方がタイプなのですが、やっぱり色んな方からオススメされて
先に鈴谷を育成しました。

レベル到達してから結構放置しちゃったけど、どうしても
イベント期間中に5-3を攻略したいのと、強風改任務のことも考えて
この変な時期に改二に(笑)
冬イベで使いどころがあるだろ~!と思ってイベント前に慌てて育成したのに、
結局航巡は趣味のくまりんこ一人でどうにかなったっていうね。。。

てことでE7掘りが若干大変なこともあり、5-3本格的に頑張ります!
EO?まだ3-5が残ってます^^