艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【雑記】 17

改装以外のこまごま。

3月EO攻略

2-5

f:id:ikankore:20180309152540p:plain
違う編成でやってたら初めて2-5でボス前逸れてしまった(*_*)
索敵をなめすぎてしまったぽい これで大丈夫になりました
最後は飛鷹旗艦で涼月は下にしました。


f:id:ikankore:20180309152619p:plain
しかもうーちゃん泥!秋イベで来てもらったばっかりだけど
好きなのでもう一人確保しておく(^o^)

3-5

f:id:ikankore:20180326155327p:plain
この編成でキラ付けたら、ストレートクリアという…。
今月はうまくいきました。

改装

冬イベ終わってからの目標の改装はひとまず終わりました。
おかげで資材がヤバヤバのヤバだけど、頑張るぞ…!

ちなみに先日熊野が改二レベルまで育ち、待機してるのは
天城、葛城、熊野の三人。設計図は一つ(笑)
また設計図を悩む時期がやってきました~
雲龍が練度上がったら抜かして改装しちゃうかも~~

育成

いまの編成はこんな感じ。
f:id:ikankore:20180330204733p:plain
冬イベ着任の子たちの改装レベルまでの育成も、
雲龍、アー様と、イントレピッドだけ。今回は早かったなあ

まとめ

もうすぐ今年度が終わります。てことで、この1年艦娘ちゃんたち本当にありがとう!
お正月もやった気がするけど(笑) 復帰してから1年も経ってないけど(笑)
艦これができて毎日本当に楽しいです。来年度も二期やHTML移行などいろいろな事が
ありますが、艦娘ちゃん今後ともよろしくね(*^_^*)