艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【改装】 由良改二

おや…由良の様子が……??
f:id:ikankore:20180406211239p:plain

f:id:ikankore:20180406211252p:plain

由良改二!この子も絵のブラッシュアップがすごい一人ですね。
確か冬イベ途中から育て始めた気がするけど、
なんだか物凄いスピードで改装レベルまできた気がするいい子ちゃん。

設計図待ちの行列を颯爽と抜かしていった理由は、
編成任務があったからです(笑)
そしてクリアしたら村雨改二を要求されたぞ~!?
駆逐艦は自分の中で育てたい順序がはっきりしていて
村雨はかなり後なので、これはかなり任務欄から消えなさそう(*_*)
どっちにしろまた設計図0だ^^いつものことか^^


話は戻り、由良改二について少しだけ調べたところ、
色んな運用があるっぽい。ただ補強増設はまだ予定はないので、
それを除いた工夫で使ってあげたいなあ