艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【雑記】 19

よみずい~~

装備関連

改修

f:id:ikankore:20180420205821p:plain
f:id:ikankore:20180420205836p:plain
f:id:ikankore:20180420205849p:plain
f:id:ikankore:20180420205910p:plain
ついに雲龍改任務やりましたー!!いえいv 何億回も確認しました(笑)

今後のイベントに備えて装備ももう少し揃えたいなーと思っていて、
①九三式→四式ソナー×4
二式水戦×2
③秋月砲
④九四式爆雷→三式爆雷×3
⑤単発任務用の装備(島風とか)
⑥おにぎり(これだけ倉庫圧迫のため)
の順で取り組んでいく予定。

開発

①ドラム缶×11
②烈風たくさん
陸攻×2
徹甲弾×2
こちらもこの優先度で頑張りたい。にしてもドラム缶が全然出ない!
あと最近ボーキも溜まってないのに烈風開発したら死にそう^^
でも夜間戦闘機のためにも沢山ほしい……きっつい(涙)

おまけ

使っててやっぱり好きで、アー様にも補強増設使いました♡
f:id:ikankore:20180421173917p:plain
イントレちゃんとサラトガにも使いたくなってきた、、、
心配性なので特に好きな子かつ入手機会の少ない子には使いたい、、、