艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【雑記】 21

いつものメモ。

EO攻略

2-5

f:id:ikankore:20180503182106p:plain
今月もストレート! 千歳がLv80になったので、ラストは瑞鳳に変えました。

3-5

f:id:ikankore:20180507091443p:plain
2回は任務(北方海域戦闘哨戒を実施せよ!)でクリア。
残り2回は上の水雷戦隊で。ついに下ルートに初めて挑戦してみたけど、
全キラしたらなんと2回ともストレートで行けた!!


f:id:ikankore:20180507092411p:plain
今までは空母3潜水艦3で行ってたけどやっぱりボーキが気になるし、
来月もとりあえずこの編成で行ってみようかな!

その他

・5月になったので、母港課金しました!
・如月が現在Lv62。メンテまでに改二にしたい!
・デイリーは補給艦を毎日5-4×3でやってるけど、ボーキの伸び率が流石に悪い!
 如月改二にできたあとは、5-4と2-3を各1にしよう!
 その分駆逐艦の育成が少し遅くなっちゃうけど、まあ我慢するしかない!