艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【2018春ミニイベ】 3

ヒー
f:id:ikankore:20180529161647p:plain
無事任務全て達成!轟沈なし!!!
f:id:ikankore:20180610125532p:plain


あつめたもの

1-4 1-5 1-6 2-3 2-4 2-5 3-3
26 19 22 1 21 3 9
17 8 0 1 0 0 0
海苔 0 0 8 0 5 0 5
お茶 0 0 11 0 8 0 0
3-5 4-2 4-4 5-2 5-4 6-2
お米 5 31 6 3 32 2
7 0 0 1 0 1
海苔 0 17 0 0 16 0
お茶 6 17 1 0 0 0


合計

米:180
梅:45
海苔:51
お茶:43
死(死)
米は当然だけどあほなので海苔余らせた(死)

任務選択報酬

f:id:ikankore:20180529161843p:plain
f:id:ikankore:20180529161850p:plain
f:id:ikankore:20180529161857p:plain
f:id:ikankore:20180529163618p:plain
f:id:ikankore:20180529163627p:plain
陽炎の魚雷かわいい!あと二式大艇嬉しい!
お察しの通り疲労で語彙力が死んでます(笑)

カタパルト

f:id:ikankore:20180529161904p:plain
カタパルトーー!!!やったー!!!
三つ全てとったりました!!!!!!!!!!!!!!!
弱小提督なのでイベント産のカタパルトを持ってなかったので、
数全然足りなかったんですよね……。 これでやっとカタパルト改装の全員を
改装させてあげられる(アイテム一つずつ取っておきたい提督)
でもアイテム取っておきたい提督だったおかげで秋刀魚の缶詰一つ足りたわけだし、
これからもアイテム(以下略)提督でいよう

母港の状況

f:id:ikankore:20180610125855p:plain
資材は予想より全然減らなかったけど、バケツが死んでる

感想

いつもはしてあげられてない高練度の子達のレベリングができたので、
良いイベントだったな~(白目)
雲龍なんてイベント前後でLv71→97になり、もうケッコン間近です!嬉しいけど!!
あとは衣笠がLv75→Lv90間近になったり、雪風もLv97になったり、
結果オーライ…って思ってないとやってられないwww

今回もかなりしんどいイベントでしたが、まあ無事完走できて良かったです(^o^)