艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【雑記】 24

艦これ2期始まりました!!
f:id:ikankore:20180818124449p:plain


2期

f:id:ikankore:20180818124459p:plain
f:id:ikankore:20180818124510p:plain
いよいよ艦これ2期になりました。
UIも良い感じに更新されたり、海域は色々変更されたり、
色々思うところもありますが、今後も頑張っていきたいと思います。
涼月の水着はめちゃめちゃ嬉しいo(^o^)o

今後の予定

備蓄はもちろん継続するとして、
今後はとりあえず各海域開放をひとまず優先していこうと思います。
できれば今月中にEO3-5まではやりたい(勲章難民)

EO(1期分)

2-5

f:id:ikankore:20180804220148p:plain
f:id:ikankore:20180811212839p:plain
今月の第五戦隊。4戦ルートだったもののみんな避けまくりでほぼ無傷でボスへ!
あとはいつものメンツ。艦戦が一つ多いのは、熟練度付けのためです。

その他

装備

f:id:ikankore:20180804220156p:plain
f:id:ikankore:20180804220208p:plain
初めての夜戦装備!なおサラトガ任務がまだ詰まっている模様(しつこい)
まだカットインとかよく分かってないので、勉強しなくちゃですね。

枠拡張

今月も10枠拡張しました。久しぶりに記録も増えたのでそちらも。