艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【2018初秋イベ】 E1甲

初めての甲です
f:id:ikankore:20180911211003p:plain
というか初めての丙より上の作戦です

イベント開始

f:id:ikankore:20180911210950p:plain
超弱小提督であることに変わりはないですが、そろそろ重い腰を上げて
挑戦も必要かな……と。いつも頑張ってくれてる艦娘にできるだけ良い装備を渡して、
より一層活躍してほしいというのもあります!

編成

f:id:ikankore:20180913221344p:plain
結局最後まで支援出しませんでした。

ボス

f:id:ikankore:20180911211012p:plain
懐かしい。。。 そして周りが可愛い

ボス  :S勝利→A勝利→S勝利→B勝利→A勝利→B勝利(ここからラスダン)→
     →大破撤退→B勝利→B勝利→B勝利→B勝利→大破撤退→B勝利→A勝利
ドロップ:伊26/由良/高雄/神通/筑摩/初雪/深雪/潮/雷/雷/子日/長良

新着任

f:id:ikankore:20180911211702p:plain
にむちゃん!大鯨ちゃんと同じ中の人だ、、、キュート、、、
この子もあと数年会えないかなとか思ってたので、嬉しいです!
伊13も欲しいので、また掘りに来よう…。
どうやってS勝利しよう…………。

報酬

f:id:ikankore:20180913221616p:plain
f:id:ikankore:20180913221637p:plain
f:id:ikankore:20180913221659p:plain
f:id:ikankore:20180913221826p:plain
f:id:ikankore:20180913221838p:plain
f:id:ikankore:20180913221848p:plain
初めての甲なので調子のって全部スクショしてみました。
めっちゃ多い!達成感かなりあります。

感想

f:id:ikankore:20180913221856p:plain
支援無しでちんたらやってましたが、T字有利でどうにかクリアです!
散々丙のみと言っていた弱小提督も、また少しレベルアップができました。
みんな本当に有難う!E2も頑張るぞ~~o(^o^)o