艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【ケッコンカッコカリ】 陸奥

陸奥とケッコン。
f:id:ikankore:20181001084524p:plain

普段は戦艦は1隻演習で育てているのですが、
イベントの前でかなり平均練度を上げることが出来て、
ならケッコンを目指そうと思い、扶桑と陸奥カンストまで育てることができました。
今回のイベでかなり新しい戦艦を入手できた今となっては贅沢だったなぁ(笑)

扶桑が先にカンストしたものの、扶桑はいつもの衣装でケッコンしたくて、
陸奥は浴衣衣装が一番好きなので、先に陸奥にケッコンしてもらうことにしました。


てことで……
f:id:ikankore:20181001084537p:plain
f:id:ikankore:20181001084544p:plain
f:id:ikankore:20181001084601p:plain
f:id:ikankore:20181001084609p:plain
f:id:ikankore:20181001084617p:plain

無事ケッコンカッコカリできました~!!大安なのもよきかなよきかな(^o^)
陸奥のことはなんとなく大人のお姉さんキャラかな~と思っていたのですが、
ケッコンボイスが予想以上に可愛い系でした。母港ボイスも素晴らしいです。


f:id:ikankore:20181001084625p:plain
ケッコン後は穴も開けるのが我が弱小鎮守府の約束なので、
さっそく開けました。
ちなみに耐久は+8,運は+5。

今回のイベでは今までに比べて高速統一ルートが少なかったので、
陸奥も活躍できてとっても嬉しかったです。
今後もそういうのが多いと良いなぁ……。


陸奥、引き続きよろしくね♡♡