艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【ケッコンカッコカリ】 雪風

雪風ケッコンカッコカリ
f:id:ikankore:20181013224649p:plain

駆逐艦で一番最初のケッコンとなった雪風
初めてその存在を知った時から心を惹かれ、昨年九月に意地の建造。
それからはLv70までは主に演習で育成。
その後幸運艦を活かして、フィニッシャーとしても大活躍はもちろん、
いつも元気で明るい性格に益々大好きになりました。



f:id:ikankore:20181013224702p:plain
f:id:ikankore:20181013224831p:plain
f:id:ikankore:20181013224841p:plain
f:id:ikankore:20181013224851p:plain
f:id:ikankore:20181013224906p:plain

ケッコンボイスはいつもよりおしとやかな感じでしたが、
それでも慕ってくれているのが伝わってきて、とても嬉しかったです。
母港のケッコンボイスはめちゃめちゃ聞き覚えがありました……AC?


f:id:ikankore:20181013224710p:plain
恒例の増設の穴開けも、既に好きすぎてしていたので省略。
ただ応急修理要員から女神へ昇格です。耐久は+5,運は+4でした。
耐久も4nじゃなくなってラッキー。
これにて弊鎮守府ではケッコン5人目です。

雪風、これからもずっとずっと、末永くよろしくね。

おまけ

f:id:ikankore:20181013224718p:plain
図鑑1ページ目になんとケッコン艦が三人!
このページから次の子が出るのはいつだろう、そして誰だろう…(笑)