艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【育成】 16

少しご無沙汰してます!

ツイッターの方では普通につぶやいてましたが、
特にブログに書くことがなかったので記事はお久しぶりです。
育成の記事はこれまた4ヶ月ぶり(笑)


f:id:ikankore:20181108225514p:plain
最近は通常海域攻略と任務消化をしていました。
今後の育成の予定は、
・初月を改へ → 2隻目の朝潮を(Lv25ぐらい)朝潮改二丁へ。
・グラーフを改にして出荷 → Aquilaを改へ。
・ゴトランドをLv70へ → 改の軽巡を一律Lv70へ。
・ザラをLv88へ。
・谷風を丁改へ → 今日告知のあった夕雲型の艦を改二レベルまで。
ビスマルクをLv75へ。

初秋イベ着任艦、改へ残りは初月・Zara・Aquilaだけとなりました。


設計図は現在3枚。任務的に大潮・荒潮に使おうかと思ってるのですが、
1隻目の朝潮(Lv92)を結局そのままで新しく朝潮改二丁を作ることにしたので、
どうせあと1ヶ月ぐらいはかかりそう。

なのでビスマルクも練度上がり次第使っていこうかな~って感じです。
いつまで経っても設計図難民(>_<)(>_<)