艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【ケッコンカッコカリ】 三隈

三隈とケッコンカッコカリ
f:id:ikankore:20181205232030p:plain


出会いを振り返ったところ、2017夏イベE3で来てくれてました。
昔はよく(今でもですが)艦これwikiで欲しい子のページを眺めては
うっとり感嘆のため息を吐き、早く入手したいなぁ…
ということをやっていたのですが(笑)、その筆頭ともいえるのが三隈です。

航巡の中でなぜかとびきり心を奪われ、
入手してからはとにかく色んなところに連れ回しました。
牧場をほとんどしない弊鎮守府ですが、三隈だけは牧場してきて
3号砲も10本に近づきつつあります。


f:id:ikankore:20181205232059p:plain
f:id:ikankore:20181205232242p:plain
f:id:ikankore:20181205232307p:plain
f:id:ikankore:20181205232325p:plain
これにて7人目のケッコンカッコカリです!ケッコンボイスも良かった(´`)
今年はなぜか下半期だけで4人もケッコン。


f:id:ikankore:20181205232347p:plain
耐久は+7、運は+3。
てっきり耐久は+6だと勘違いしていたので、4n回避素晴らしい…。
穴は先月4-5のためにも開けてました。
冬イベも頑張ろうね!!