艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【建造】 大鳳

ついについに…!!
f:id:ikankore:20181220214603p:plain


意気込み

12月中旬に大和を無事ゲットした弊弱小提督。
残る大型建造で建造可能な子の未着任艦は、大鳳・あきつ丸・神威の三人になりました。
続いては大鳳建造に挑みます。

「たいほう」といえば「大鵬」な相撲好き提督のもとに、大鳳は来てくれるのか…!?

レシピ

4000/2000/5000/7000/20でチャレンジ。
今回も資源は大事に。

結果

f:id:ikankore:20181220214548p:plain
ファッ!?まさかの1回目で来ました え…?
昨日(大和)の今日でまさかの大鳳建造です。
なんとなく来そうだな~と感じていたのは、本当だった…。
ありがとう建造の神様………。


f:id:ikankore:20181220214620p:plain
残りのあきつ丸・神威はレシピが難しそうなので、
とりあえずイベントドロップを狙ってみることにします。
サラトガ二人目が欲しい気持ちを抑えて、
ひとまず大型建造卒業!嬉しすぎる(;_;)(;_;)