艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【育成】 17

4ヶ月ぶりの記事

現在の育成状況はこちら
f:id:ikankore:20190315145719p:plain


実は実装済みの・空母・重航巡・軽巡が全てLv70までいきました。
着任済みなら戦艦もLv70以上です。
復帰してから2年近く。長かったなぁ~~

なので空母・戦艦・重航巡・軽巡駆逐艦は好きな子を育てています。
今はアークロイヤルビスマルク、川内、プリンツ、初月です。
風雲がLv75になったらマエストラーレ育てようかな(未だにリベッチオいない)



設計図待機組も風雲以外全員必要レベルまでの育成は完了してます。
改装が予告されている日向も、とりあえずLv90。

艦これ復帰勢には設計図(とカタパルト)がどうしても足りなくなるので、
そこがすごくモチベに響くんですよね……。
赤城改二も絶対必要だろうし。
赤城は実装後すぐに改装したいので、武蔵改二とかZara改二を諦めてる状況です。
設計図1ヶ月1枚でいいから、課金させてくれ;;