艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【改装】 赤城改二

感無量です。
f:id:ikankore:20190523214458p:plain


もう覚えてはいない頃から一番大好きだった赤城。
まさか生きているうちに赤城改二が来るとは思っていなかったです。
いやもちろん願っていたけど、本当に来てくれるとは・・・!




f:id:ikankore:20190523214705p:plain
f:id:ikankore:20190523214652p:plain
今までの赤城の顔も、笑っているような笑っていないような不思議な感じで
すごく好きな表情だったけど、
改二の表情もより凜々しくて微笑んでるのがはっきりとわかって、
こっちも本当に素敵です。



f:id:ikankore:20190523215058p:plain
f:id:ikankore:20190523215123p:plain
ステータスも強化されたのかなぁ?(そのへんはいつもわからない)
既に近代化改修はMAX済みです。

正直コンバートもとても驚きました。
改二戊はゆくゆく作ります。ゆくゆくね・・・
だって必要アイテム激重だもん。
とりあえず二人目のレベリングを始めたところです。


今回のイベントでも大活躍間違いなし!
任務報酬で着任してくれたときから、私の永遠の相棒です。
改二実装本当におめでとう。これからもよろしくね!