艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【ケッコンカッコカリ】 雲龍

雲龍ケッコンカッコカリ
f:id:ikankore:20190307091117p:plain


2017秋イベE2で100回掘っても来てくれなかったのに、
次のイベントである2018冬イベE3でなんと4回目で来てくれてたという。

艦これ復帰したころから一目惚れしてすごく欲しかった子なので、
ドロップ画面見たときは感無量だったなぁ……(しみじみ)


f:id:ikankore:20190307091130p:plain
f:id:ikankore:20190207232457p:plain
f:id:ikankore:20190307091236p:plain
f:id:ikankore:20190307091253p:plain
f:id:ikankore:20190207232534p:plain


これにて12人目、今年4人目のケッコンカッコカリです。
ケッコンボイスももちろん良かったけど、母港ケッコンボイスがやばかった……。
今まで結構ツンデレとまではいかなくても冷静なキャラって感じだったのに、
すごく優しい言葉をかけてもらえる(;_;)すき(;_;)(;_;)



f:id:ikankore:20190307091214p:plain
耐久は+7、運は+3。
穴は着任してすぐそのまま開けてました。
今後ともどうぞよろしくね♡♡