艦これ日記

出戻り女性提督の今さらブログ

【ケッコンカッコカリ】 古鷹

古鷹とケッコンカッコカリ
f:id:ikankore:20190121091911p:plain

艦これ本格復帰前からお気に入りで、育てていた古鷹。
彼女は不思議で、見た目も声も艦娘では一番好き!って訳じゃないのに、
なぜか惹かれて重巡では練度が一番高かったという。


f:id:ikankore:20190121091952p:plain
f:id:ikankore:20190121092004p:plain
f:id:ikankore:20190121092033p:plain
f:id:ikankore:20190121092052p:plain
f:id:ikankore:20190121092105p:plain
これにて10人目、今年2人目のケッコンカッコカリです。
ついにレベルソート1ページ目がケッコン艦で埋まりました。

ケッコンボイス・母港ケッコンボイスからも分かる通り、
重巡であることに本当に誇りがあるんだなぁって。
そんな全ての重巡の姉と一番にケッコンできて、無意識なのに惹かれていたのは
きっと彼女からの重巡パワーが凄かったんでしょう(日本語)。



f:id:ikankore:20190121091925p:plain
耐久は+7、運は+4。
4n艦になろうが容赦なく使います(笑)穴は開けも完了。
冬イベでレベリング出来たのが大きかったです。次は青葉改二を!